アクセスカウンタ
カテゴリ
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
BOZU
BOZU
好きな言葉 『何苦楚魂!』

 
オーナーへメッセージ

2009年01月18日

☆ 日曜日日記 ☆

ばわッス!脂肪たっぷりのわりに 超寒がりの BOZUッス!

脂肪君! 冬場の寒さをしのぐぐらいの仕事をしてくれたまえ!!


ひや~ ・・


今朝も凍みたねっface03

今朝の気温 -8℃ ッス ・・

 

車の後部スライドドアが開かねぇ~face03

ガラスもスイッチ押しても ウィンicon10 ウィンicon10  と言うだけで開かねぇ~しface07

ここんトコ毎日 こんな感じ ・・





今日の午前は 少年野球 体育館練習icon114

みっちり 長男BOZUトレーニングして参りましたicon10icon10


BOZUコーチも 無理のない程度にランニングなどに参加icon16


いや~  それにしても冬の体育館は


寒いっっ!!


軽~い 筋肉痛で帰って参りました ・・face06






今週金曜日に 学校でスキー学習会があると言うことで

長男BOZUは スキーに行きたいっ とicon10



いやはや 感心というか この体力には驚かされますface08

午前にめいいっぱい 乳酸系のトレーニングした後で

スキー ですぞっ!


さすが 疲れ知らずの 子供ッスface07



っということで 昼飯食って さっそく スキー場へicon61icon114

☆ 日曜日日記 ☆




うふっ♪ ありがたいface02

icon25から10分ほどでスキー場着いちゃうんだもicon94







はい?? そうそう!! オヤジはと言うと スキー場まで送っただけで ちゃっかりご帰宅ッスicon16

icon25にて のんびりタイムicon71



でもでも この子はのんびりさせてくれませんでしたface03

☆ 日曜日日記 ☆




さてさて 天気もいいし ぶらりと行きますかぁ~♪

☆ 日曜日日記 ☆

☆ 日曜日日記 ☆

☆ 日曜日日記 ☆

☆ 日曜日日記 ☆


cocoちん 急に止まって 何やら遠くのご様子をicon115

☆ 日曜日日記 ☆




用水路もこんな感じで 寒さをひしひし感じます ・・

☆ 日曜日日記 ☆





☆ 日曜日日記 ☆





散歩途中で 知り合いの ジェリー君とアトム君にバッタリicon50

☆ 日曜日日記 ☆

☆ 日曜日日記 ☆


お互いに クンクン ♪♪

☆ 日曜日日記 ☆






散歩の最後は お決まりの!

新雪走りっ~ icon114icon10

☆ 日曜日日記 ☆

☆ 日曜日日記 ☆

☆ 日曜日日記 ☆



☆ 日曜日日記 ☆





さてさて 今日の楽しいお散歩もココまでよ
icon50

☆ 日曜日日記 ☆







スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆ まさに日曜ごと・・ ☆
☆ 寒すぎッス・・ ☆
☆ 双子!? ☆
☆ 深々と ☆
☆ 最終日は・・ ☆
☆ い~ぬは喜び・・♪ ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆ まさに日曜ごと・・ ☆ (2009-01-25 23:28)
 ☆ 寒すぎッス・・ ☆ (2009-01-14 20:52)
 ☆ 不安な留守番 ☆ (2009-01-12 22:42)
 ☆ 双子!? ☆ (2009-01-11 21:37)
 ☆ 深々と ☆ (2009-01-10 12:11)
 ☆ 最終日は・・ ☆ (2009-01-06 22:58)

Posted by BOZU at 21:45│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おぉ~♪ココちん男の子に会ったのね♪
(ふっふっふ・・内心複雑だったりして^^;
娘の父親として・・^^)
で、なぁにぃ~・・長男&BOZU妻さんが
トレーニング?してたあの日・・・
すれ違ったあの日は・・・
ちょっとそう想像しましたがね^^
(あ!ココパパ・・きっとココちんとまったりの
時間かしらって)
我が家も今日も足ひきずって帰ってきましたよ^^
変な意地はるからぁ~・・・
・・・で、ココちんつまみ食いしてる噂は耳にしたけど
スリムになったんじゃない?^^♪
Posted by ななママななママ at 2009年01月25日 14:59
☆ ななママさん

あの日は、cocoちん独り占め♪だったッスね ^^
散歩も久しぶりにルンルン♪

そうなんス・・  つまみ食いがスゴイ!@@
ちと目を離したすきに食べちゃうんス(涙)

留守番の時も心配だし、はぁ~ ケージしかないか・・
Posted by BOZU at 2009年01月25日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。