アクセスカウンタ
カテゴリ
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
BOZU
BOZU
好きな言葉 『何苦楚魂!』

 
オーナーへメッセージ

2009年01月11日

☆ 双子!? ☆

ばわッス!
体重変わらないのに 腹周りは大きくなりつつある BOZUッス!


もうすぐ検診あるのに まずいッス ・・face07



今日子供が見ていた 国民的マンガ

 「サザエさん」



なにげにふと目をやると 


『なぁ~にぃ~!?』



『波平が二人??』








あれは 誰?  っと子供に聞くと


『兄さんの 海平!』  だとface08



驚いちマッタ!!


兄さんって うり二つでねぇ~か ・・





早速 家族構成を検索 ・・




ほっほぉ~ ・・・




波平は 双子なんだってよ!   そんでもってその弟icon115


双子の兄さんの海平が遊びに来てたっちゅうわけで

どおりで似てるわけだ!




ちなみに波平の妹の子供(三男)が ノリスケ




っと言うことは ノリスケは

サザエやカツオやワカメの従兄弟っちゅう事やねぇ~



しっか~も  今まで ノリスケの奥さんの名前は

「タエコ」  だと思ってたが 正式には 「タイコ」  なんスねface03



初めて知ったよ  サザエ一家の構成をicon90



ふぅ~ん なかなかおもしろい!


こんな家族構成を解って見るのか 見ないのかでは

面白みも違ってきますなぁ face02


<参考>
サザエさん家族構成


アニメ サザエさんについての情報を掲載しているサイト
サザエさん市場







cocoちんも 初めて知ったでしょ!? 波平が双子だってface02
☆ 双子!? ☆



スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆ まさに日曜ごと・・ ☆
☆ 日曜日日記 ☆
☆ 寒すぎッス・・ ☆
☆ 深々と ☆
☆ 最終日は・・ ☆
☆ い~ぬは喜び・・♪ ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆ まさに日曜ごと・・ ☆ (2009-01-25 23:28)
 ☆ 日曜日日記 ☆ (2009-01-18 21:45)
 ☆ 寒すぎッス・・ ☆ (2009-01-14 20:52)
 ☆ 不安な留守番 ☆ (2009-01-12 22:42)
 ☆ 深々と ☆ (2009-01-10 12:11)
 ☆ 最終日は・・ ☆ (2009-01-06 22:58)

Posted by BOZU at 21:37│Comments(1)日記
この記事へのコメント
私は知ってましたよ~(笑)

ちなみに、、、
私&前の職場の子も双子です・・・

後、同級生に2組双子がいましたよ!

          って双子だらけやん(汗)
Posted by ゆきっちぃmama at 2009年01月11日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。