アクセスカウンタ
カテゴリ
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
BOZU
BOZU
好きな言葉 『何苦楚魂!』

 
オーナーへメッセージ

2009年01月14日

☆ 寒すぎッス・・ ☆

ばわッス!無事に生活習慣病の検診を終えたBOZUッス!

バリウム飲むのはいいんだけど 機械の上でゴロゴロすんの苦痛ッス ・・



今朝は 凍みた ねっ~ face03

こんだけ凍みる日は前の晩から 分かるッスよね!



電気毛布いれてても 効かねぇ~んだもface07

足元が寒くて寒くて たまんねぇicon11



外の 電光気温表示見たら 


-12℃     でやんのface03face03

今季 最低だったね!


さみぃ~の通り超えて 痛い ッスよね ・・




そんな寒い中 子供達のために

横断歩道で旗振りしてみえた保護者の方 ご苦労様ッスface06




っというこんな日に 年一回の 生活習慣病検診 だったッスicon114


昨年もひっかかりました 肝機能 ・・



再検査でご指摘受けた甲斐もなく 生活改善されてないのだから

今年も当然 ひっかかりますなぁ~face07icon15


メタボは 今年も更に メタボッ~   でありますです ・・


先生にも お酒は余り飲まないのにねぇ~??   ってface07face07




去年は 自分で腹周りを測定したので

正直というか 普通に計って

88cm

だったのが 今年から看護士さんが測定してくれるもんだから

なぜだかお腹凹ませちゃって

85cm

と言う結果face08


実際は ・・    90cm だよっ~んface03face03


そんなトコで 嘘ついちゃってもしょうがないんだけどねicon10




はぁ ・・    検診結果が来るたびに

今年こそ “改善” っと思うんだけどね ・・    なかなか難しいわい
icon11





icon50今年の相棒 マロン君と添い寝でござ~いicon72
☆ 寒すぎッス・・ ☆


☆ 寒すぎッス・・ ☆








スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆ まさに日曜ごと・・ ☆
☆ 日曜日日記 ☆
☆ 双子!? ☆
☆ 深々と ☆
☆ 最終日は・・ ☆
☆ い~ぬは喜び・・♪ ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆ まさに日曜ごと・・ ☆ (2009-01-25 23:28)
 ☆ 日曜日日記 ☆ (2009-01-18 21:45)
 ☆ 不安な留守番 ☆ (2009-01-12 22:42)
 ☆ 双子!? ☆ (2009-01-11 21:37)
 ☆ 深々と ☆ (2009-01-10 12:11)
 ☆ 最終日は・・ ☆ (2009-01-06 22:58)

Posted by BOZU at 20:52│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。